SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

SPU スプチャンネルブランドのバンドカラーシャツをご紹介。

バンドカラーシャツ。一度はこの名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。バンドカラーとは、立ち襟の一種で、ノーカラー(襟なし)の状態に、帯(バンド)状の布を付けた襟の形のことです。

 

襟があるシャツと比較して、「抜けている」感じを出せる一方で、シャツであるために上品な着こなしができます。今回は「SPU」というオンラインサイトで購入できるオススメの白バンドカラーシャツをご紹介いたします。

 

オックスフォードバンドカラー長袖シャツ

特徴①綿100%

綿100%素材を使用しているため、さらりと滑らかな肌触り。ストレスを感じない軽量さを持ち、着心地も快適です。

 特徴③使い回しの良さ

時にはシャツとして。時にはアウターとして。時にはニットの下に。上品な素材だからこそ出せる使い回しです。また、ボトムには細いスキニーを合わせると、キレイめのすっきりコーデが完成します。

 

この商品が気になった人は、画像をクリックすると詳細ページに行くことができます。


 

今回は、おすすめのバンドカラーシャツをご紹介いたしましたが、このブランドは、SPU CHANNEL(スプチャンネル)という話題のyoutuberが在籍しているブランドです。

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

↓↓↓この他にもシンプルで洗練されたおすすめ商品があるので是非見て見てください。↓↓↓

ブログランキングに参加しています。もしよければブックマークをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村