SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

SPU スプチャンネルブランドのレザージャケットをご紹介。

レザージャケット。男らしいアイテムの象徴ですが、どこか無骨すぎたり、革であるために手入れが必要であったり、高額すぎたりでためらってきた人は多いのではないでしょうか。今回は、そんな悩みを感じさせない、SPUブランドのレザージャケットをご紹介いたします。

 

SPU レザージャケット  

特徴①シンプルで無駄なポケットやデザインがない。

必要最低限なポケットやジッパーで完結されており、シンプルに着こなすことができます。無骨すぎないために、女子ウケを気にしている人におすすめできる一着です。

 

特徴②質の高いフェイクレザー(合皮)で高級感を実現

本商品は、フェイクレザー(合皮)です。しかしながら、本革に近い光沢を実現しています。レザーにポリウレタンコーティングという独自の工夫を施すことで、光沢を抑えながらも、マットな仕上がりになっています。さらに本革のようなオイリーでしっとりとしたリアルな質感を実現。

 

特徴③手入れ不要

レザージャケットと言えば、丁寧に汚れを落としたり、雨の日には防水スプレーを丁寧にかけたりと、かなり面倒な手入れを必要とします。しかしながら、この商品はフェイクレザーであるために手入れがいりません。

 

特徴④抜群な着まわし

春、秋であればTシャツやシャツの羽織に。冬であればニットやパーカーの羽織に。そんな風に下に着るものを選ばないために、着まわしが抜群でほぼ一年中着ることができます。

 

特徴⑤圧倒的な低価格

フェイクレザーとは言え、5,000円台でレザージャケットを購入できるのは驚きです。

 

この商品が気になった人は、画像をクリックすると詳細ページに行くことができます。


 

今回は、おすすめのレザージャケットをご紹介いたしましたが、このブランドは、SPU CHANNEL(スプチャンネル)という話題のyoutuberが在籍しているブランドです。

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

↓↓↓この他にもシンプルで洗練されたおすすめ商品があるので是非見て見てください。↓↓↓

ブログランキングに参加しています。もしよければブックマークをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村