SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

コーディネート一式が11,000円で買えてしまう??SPUのスタイルアップ便がすごすぎる!

コロナウイルスの影響で、服を揃えたいのに店に見に行けない新入生。コーディネートを一新したいけど、どのアイテムを買えばいいのかわからない人。トレンドとかよくわからないけど、清潔感のあるコーデをしたい人。朗報です。なんとそんな悩みをたったの11,000円で解決できる、SPUのスタイルアップ便というものがあります。

 

 

SPU スタイルアップ便とは??

特徴① コーディネート一式を一気に揃えられる

買い物に行っても、結局合わせ方が分からないということがありませんか?そんなときには、コーディネート一式を揃えた方が楽なはず。

特徴② ほぼモノトーンアイテムであり、家のワードローブにも合わせられる

「コーディネート一式とは言っても、店で余った売れ残りな気が、、、」と思われる人もいるかもしれません。しかし、SPU スタイルアップ便は売れ残りではありません。さらに、モノトーン中心の使いまわせるアイテムなので、今持っている服ともうまく組み合わすことも十分可能です。

特徴③ 安すぎる

4アイテム(初回のみ)で11,000円は、ユニクロのようなファストファッションブランドでも難しいと思います。通常のSPUアイテムの価格と比較すればいかに安いのかがわかります。

特徴④ 人気Youtuberが監修

スタイルアップ便は、人気YoutuberのSPU CHANNELの一員が監修しており、信頼感があります。

SPU CHANNELとは??と言う人は以下の記事をご覧ください。↓↓↓↓

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 

SPU スタイルアップ便について、気になりましたか??

ぜひ詳細を見たいと言う人は、以下の画像をクリックして見てみてください!↓↓

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。もしよければブックマークをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村