SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

げんじ(ファッションYoutuber)大絶賛の中目黒のセレクトショップ、V-STELLAに行ってみた

今回は、げんじ(ファッションYoutuber)大絶賛の中目黒のセレクトショップ、V-STELLAについて、ご紹介します。ファッションYoutuberの中で、日本1の登録者数を誇るげんじが、今年の2月にyoutubeで紹介した店舗に、実際に私も行ってみました。

 

V-STELLAは中目黒駅から約5分ほどの場所に位置しています。駅から歩く中で様々なセレクトショップがあるので、他のセレクトショップも見て回るのもいいでしょう。ちなみにですが、JSB三代目 J soul brothers)のグッズ店舗やJOHN LAWRENCE SULLIVANなどのショップがありました。

 

f:id:kyomoikiteru:20191005135246j:plain

 

お店の外観はおしゃれでかっこいいです。

 

中は、ドアが空いておらず、少し入りにくいです。笑

 

中をのぞいてみると、イケメンの店員さんが出迎えてくれました。

売られているものとしては、海外からのインポートブランドが多いそうで、ストリート、モード、ラグジュアリーをコンセプトにしているそうです。

 

ドメスティックブランドでは、CHRISTIAN DADA、yohji yamamoto、Y-3などが置いてありました。一押しは、CHRISTIAN DADAだそうです。

 

総評としては、かなり値段も高めですが、芸能人のスタイリストの方もくるようなお店なので、ファッション好きな方はもちろん、このお店のコンセプトが好きな方は行ってみてはいかがでしょう。

 

住所 東京都目黒区青葉台 1-19-7 MSビル1F

アクセス 代官山・中目黒駅徒歩5分

営業時間 12:00 ~ 21:00

定休日 特になし

電話番号  03-5784-43440

公式HP  V-STELLA

 

「V-STELLAは遠くていけない」

「もっと手軽にV-STELLAで売っているブランドを購入したい」

そんな人は、ECサイトで購入してみては、いかがでしょう。

yohji yamamotoのオススメアイテム

 

 SPUでは、シンプルで洗練されているアイテムを低価格でオンラインで購入することができます。

気になった人は、以下の記事をご覧ください。

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 SPUオンラインサイト↓↓↓↓

 

 

ブログランキングに参加しています。もしよければブックマークをお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村