SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

げんじの大量の秋服動画のまとめ

Youtuberのげんじが秋服についての動画を大量に出していました。ファッション初心者の方は情報過多で混乱してしまうでしょう。今回は、そのような人のために秋服に関するYoutube動画の内容をまとめました。

 

また、時間がなくて、げんじのYoutube動画を見れないという人もさっと目を通してみてください。

 

 

秋服のコーディネートの組み方

①キレイ目にして秋の雰囲気にする

②チェック柄を入れる

秋は、全体的にキレイ目アイテムが多くなるから、チェック柄がよく合う。

特に2色のチェック柄がオススメ。

③色を落ち着かせる

ブラウン、カーキ、ベージュなどの色が秋には良い。

 

秋服のオススメアイテム

①セットアップ

セットアップは今シーズンのトレンドであり、ゆるいジャケット、ゆるいスラックスがよく合う。セットアップを着る人が少ないため、差別化が図れる。

②革靴

オーバーサイズのパンツやアウターにうまくフィットする。

③薄手のコート

コートを秋服に選ぶ人が少ないから差別化が進む。丈の長いロングコートがオススメ。

④テーパードスラックス

黒スキニーとの差別化が図れる。

⑤個性のあるショートブルゾン

一癖あるものが流行っている。

⑥オリジナリティ溢れるベーシックシャツ

一癖あるものが流行っている。

 

いかがでしょうか。要旨をまとめるとこのような感じです。

Youtubeでは基本的にげんじさんのオリジナルブランドである、「リドム」の商品が紹介されているので、気になった方はホームページをご覧ください。

 

リドムよりも大人っぽいブランド

 

リドムよりも、大人っぽいコーディネートをしたい方はファッションYoutuberのSPU CHANNEL(スプチャンネル)が提供しているブランドがオススメです。

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

げんじオススメの秋服を SPUで購入してみてはいかがですか。

 

セットアップ 

 

薄手のコート

 テーパードスラックス

 

ブログランキングに参加しています。もしよければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村