SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

アパレル業界に激震。ユニクロ ユーのコーデュロイジャケットとセットアップ

今回は、先月発売開始され、話題になっている、ユニクロ ユーのコーデュロイジャケットとセットアップのパンツを実際に購入してみたので、ご紹介したいと思います。Youtuberだと、げんじやSPU CANNELが大絶賛していました。また、メンズノンノでも特集が組まれています。

 

早速、レビューをしていきます。

 

 

 

f:id:kyomoikiteru:20191006100659j:plain

コーデュロイジャケット 7,990円

f:id:kyomoikiteru:20191006100841j:plain

コーデュロイストレートジーンズ 3,990円

f:id:kyomoikiteru:20191006101454j:plain

コーデュロイパンツ 3,990円

レビュー(5段階)

<素材>☆☆☆☆

<デザイン>☆☆☆☆

<シルエット>☆☆☆☆☆

コスパ>☆☆☆☆☆

<使い回し>☆☆☆☆☆

 

正直にいって申し分のないレベルです。

①素材:触り心地の良い素材で、やや光沢があります。裏地もかなりしっかりしています。

②デザイン:ポケットが蓋のないデザインでとても可愛いです。

③シルエット:ジャケットは、ややゆったりとしたシルエットです。パンツは2種類あり、太めのパンツはセンタープレスが入っていて、綺麗目に着こなせます。細めのパンツも型が綺麗です。どちらを合わせてもいいと思います。

コスパ:最強だと思います。

⑤使い回し:中にパーカー、Tシャツ、シャツなど、何を合わせてもハマりそうですし、シューズもスニーカーで外してもいいし、革靴でドレッシーに決めてもいいですね。

 

 

皆さんにも、購入をオススメしたいのですが、ユニクロオンラインストアではすでに売り切れのサイズが続出しています。

また、これだけ売れている商品なので、友達や知り合いとの「被り」が生じてしまうかも。

 

 

そんな人に、有名ファッションyoutuberのSPU CHANNEL(スプチャンネル)が在籍しているSPUブランドをご紹介いたします。

SPUチャンネルってそもそも誰やねん、、、という人は以下の記事をご覧ください。

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 

こちらのジャケットはスエード調生地で作られているため、ユニクロのジャケットにも劣らない高級感があります。

 

 

 

 

 

SPUでは、その他にもシンプルで洗練されているアイテムを低価格でオンラインで購入することができます。

気になった人は、以下の記事をご覧ください。

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 

kyomoikiteru.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています。もしよければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村