SIMPLISTA

ファッションに関する、人、場所、モノをシンプルに説明します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

げんじの大量の秋服動画のまとめ

Youtuberのげんじが秋服についての動画を大量に出していました。ファッション初心者の方は情報過多で混乱してしまうでしょう。今回は、そのような人のために秋服に関するYoutube動画の内容をまとめました。

spuチャンネルのバイヤー ウルマを大解剖。年齢からお気に入りブランドまで。

人気急上昇中のyoutuber「spuチャンネル」の一員である、ウルマさん。金髪や強烈なツッコミでその中でも輝きを放っています。さらに、spuチャンネルとは別にyoutubeチャンネルを作り、独自のコンテンツを発信しています。 しかしながら、自分自身のことはあ…

話題のファッションYoutuber SPU CHANNEL(スプチャンネル) とは何者なのか。

2、3年前にファッションyoutuberというカテゴリが誕生しました。その中でも話題になっているSPU CHANNEL(スプチャンネル)を今回はご紹介します。

恵比寿周辺のファストファッション店舗。お得にお買い物をしよう。

落ち着いていて、大人っぽさがある街、恵比寿。その影響もあり、ファストファッションと呼べる店舗は1店舗しかありません。しかし、すぐそばの渋谷では多くのファストファッションブランドが揃っています。今回は、恵比寿に加えて、渋谷のファストファッショ…

原宿のファストファッション3選。GUのEC専門店舗も。

ファッションの発信地として知られる原宿。このエリアには有名ファストファッションブランドが顔を揃えています。しかし、あまりにも多すぎてどこに言っていいのか分からない人も多いと思います。そんな人に今回は、実際に訪れて正解だったと思う店舗を3つご…

新宿のファストファッション4選。H&Mやユニクロも。

歌舞伎町の繁華街で知られる新宿。このエリアには有名ファストファッションブランドが顔を揃えています。しかし、あまりにも多すぎてどこに言っていいのか分からない人も多いと思います。そんな人に今回は、実際に訪れて正解だったと思う店舗を4つご紹介いた…

げんじ(ファッションYoutuber)大絶賛の腕時計7選。ダニエルウェリントンも。

げんじが複数のYoutubeの動画で絶賛している、腕時計をコメントと共にまとめてみました。動画で見るのがめんどくさい人や一気に見たい人にオススメです。商品が気になった人は画像をクリックすれば詳細をさらに見ることができます。

げんじ着用のユニクロのデニムジーンズを購入してみた!

ファッションyoutuberで有名なげんじさんが着用していた、ユニクロのデニムジーンズを実際に購入したので、レビューしていきます。

プライバシーポリシー

下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告に関して 当サイトが使用しているアクセス解析ツールに関して 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サ…

アパレル業界に激震。ユニクロ ユーのコーデュロイジャケットとセットアップ

今回は、先月発売開始され、話題になっている、ユニクロ ユーのコーデュロイジャケットとセットアップのパンツを実際に購入してみたので、ご紹介したいと思います。Youtuberだと、げんじやSPU CANNELが大絶賛していました。また、メンズノンノでも特集が組ま…

げんじ(ファッションYoutuber)大絶賛の中目黒のセレクトショップ、V-STELLAに行ってみた

げんじ(ファッションYoutuber)大絶賛の中目黒のセレクトショップ、V-STELLAに行ってみました!

幕張アウトレットパークでお得に買えるブランド4選

今回は三井アウトレットパーク幕張でお得にお買い物ができる店舗を4つご紹介します。

ブサメンのファッションは清潔感が鍵

結論から言います。ブサメンのファッションには、「清潔感」が鍵です。

メンズファッションがわからない人が、モノトーンで勝負すべき理由

メンズファッションがわからない人が、モノトーンで勝負すべき理由

渋谷のファストファッション5選。ZARAやGUなども。

言わずと知れた、ファッションの聖地である渋谷。このエリアには有名ファストファッションブランドが顔を揃えています。しかし、あまりにも多すぎてどこに言っていいのか分からない人も多いと思います。そんな人に今回は、実際に訪れて正解だったと思う店舗…

調布のメンズファッション店舗4選。個性的な店舗も。

東京都調布市。都心とは程遠い町ですが、お洒落なメンズファッション店舗がいくつもあります。今回は、調布のファッション店舗を4つご紹介します。 ジュンレッド 調布パルコ店 TAKEO KIKUCHI 調布パルコ店 ストックマンマーケット 調布パルコ店 メンズビギ …